●2002 11月29日
いつのまにか、カウンターが1000を超えてた。最近HPをほったらかしてたので、びっくりしました。
こんなヘッポコサイトに、けっこうたくさんの人が見に来てくれたんだなーとちょっと感慨深かったり。

ほんと感謝です。ほんとはもうちょっと早いペースでイラスト描きたいのに、時間が…。がんばれ俺


●2002 11月14日
ここのところ忙しく、全然絵を描いてません。これじゃいかんとpainter絵を1枚アップしました。
あー、なかなか上達しないもんですな。しかし今までこんなペースで絵を描いたことなかったので
なんとなくうれしかったり。


●2002 11月4日
最近Painterを使い始めた。購入したのは半年前だったりします。なんとなーく使わないままHDの肥やしになっていたのですが、
何を思ったか、急に水彩のタッチで色塗りして〜って思いまして。
しかしPhotoshopも全然使いこなせてないので、さっぱり機能が分かりません。
あわてて本屋で何冊かマニュアル本を購入しました。
で、思考錯誤の結果、2枚ほど描けたので取りあえずアップしときました。
やっぱりダメダメでしたね。すいません。


●2002 11月2日

こんにちは。はじめまして。fukaiといいます。
趣味のイラストサイトを作ってみました。
まだまだ下手糞なイラストばかりですが、見てやって下さい。
基本、思いつくままに描いてるのでお口に合うかどうか分かりませんが。

少しでも気に入ってくれたら掲示板にでも気軽に足跡を残してくれるとうれしいで
す。

トップへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送